業界最高級ブランドコピーが満載,本物ブランド時計同等品質のスーパーコピー時計!信頼性の高いスイス製のムーブメントを使い、また、全商品をサイトに掲載し切れませんので、ご希望の商品が見つからない場合はお気軽にお問い合わせください!

本店は、偽ブランドの販売に努力しています.中国で最高級な世界レプリカブランドを販売しています.高品質、低価格、優れるサービスを目指しています.スーパーコピー商品はLOUISVUITTON,CHANEL,HERMES,GUCCI,PRADA,CELINE,DIOR等偽物ブランドあります!

ルイ・ヴィトンは15年来遭遇して初めて同盟罷業します

別のAdministrator | コメントを投稿

フランスのすばらしくて贅沢なブランドLouisVuitton(ルイ・ヴィトン)は最近15年来初めてストライキ事件が発生して、LouisVuittonフランスの労働者の坊の一部の革製品の労働者開催するストライキ、会社に給料を高めるように求めます。

聞くところによると、ForceOuvriニre(略称FO)、Confトdトrationfranを含みますか?aisedトmocratiquedutravail(略称CFDT)などの含めるいくつ(か)のフランス労働組合は現地時間で工場の入口で労働者達4月5日朝の7:30~8:30、集まりを求めます。

この時間給料の協商会議はちょうどパリの年度前の日を終えます。

FOのJean―Marc Damelincourt表示、前回LouisVuittonの従業員は抗議活動が発生する15年前に同盟罷業して、その時の訴えたのは労働者の法定を勤務時間が毎週まで35時間減らすのです。

“Louis Vuittonで同盟罷業するのがとても困難なことを呼びかけて、みんながすべて恐らく悪人に見なされるため、しかし今日多くの人がすべて働きかけるのが自分のを表現する不満です。”

FOとCFDT2社の労働組合は表して、会社の管理者は平均的に昇給する30ユーロの(情報源は説明が指の時間の範疇昇給していない)を提案して全体の従業員になります。

80%の従業員にとって、昇給する幅は10~20ユーロ間にあって、10%の従業員の昇給する幅は35ユーロです。労働組合は55ユーロ昇給するのを求めてすべての人になって、そして給料のレベルの全体を2.5%高まります。

Louis Vuitton親会社LVMHグループの1人のスポークスマンは表して、今回のデモに参与する従業員は会社の革製品の労働者の10%に着かないで、参与する労働者の坊数の3分の1足らず。

フランス労働組合は表して、今回のストライキのイベントに参与する人員の中で、30%のIssoudunとCondトに位置する労働者の坊、50%はAsniニres労働者の坊から来て、25~50%余ってArdニcheとDrから来ましたか?me労働者の坊。

現在、LouisVuittonは18の革製品の工場、合計の4500人の従業員を持ちます。その中のフランスの12社の労働者の坊は2000人を招聘しました。

LVMHスポークスマンは表します:“毎年の13ヶ月の基礎の給料を除いて、従業員達は去年また(まだ)4~5の月給に相当する利潤利益の配当を獲得しました。”

今回のストライキの導火線はもしかするとLVMHグループのファッションと革製品の部門の去年の急速な成長とと関係があります。

グループはLouis Vittonの具体的なデータを公表しますが、しかしの上で1第4四半期、LVMHグループのファッションと革製品の部門の売上高の同時期と比べて有機的な増加の9%~37.8億ユーロ、アナリストの予想する5%を超えます。

本文はルイヴィトバッグコピーで創作するので,転載したい際に,必ず以下のURLを明記して下さい http://www.egoodscheap.com/





RECENT ARTICLES LIST