業界最高級ブランドコピーが満載,本物ブランド時計同等品質のスーパーコピー時計!信頼性の高いスイス製のムーブメントを使い、また、全商品をサイトに掲載し切れませんので、ご希望の商品が見つからない場合はお気軽にお問い合わせください!

本店は、偽ブランドの販売に努力しています.中国で最高級な世界レプリカブランドを販売しています.高品質、低価格、優れるサービスを目指しています.スーパーコピー商品はLOUISVUITTON,CHANEL,HERMES,GUCCI,PRADA,CELINE,DIOR等偽物ブランドあります!

《流行する目》ルイ・ヴィトン新しく旅行する撮影の叢書

別のAdministrator | コメントを投稿

あなたが異なる時間にある時に、異なる感情を持っていて、すぐ直面する同じ景色、新しいイタリアがもあります。

だから人々は撮影が好きで、すぐの景色を記録することが好きです。旅行する撮影に言及して、もちろんきっと旅行するのを芸術のルイ・ヴィトンに尊んでします。

ルイ・ヴィトンは新しく旅行する撮影の叢書《FashionEye》を出して、異なる角度から、旅行の中の景色が現れて、あなたに流行の目で旅行する同じではない米を発見させます。

旅行の撮影の《FashionEye》を復帰して、それぞれの角度から展の有名で流行する撮影技師のアーティスティックプレゼンテーション力を尽くします。

パリで働いたカナダの撮影技師Kourtney Royは船でカリフォルニアまで(に)、1組1組の目を楽しませる華美な写真を持ち帰ります。

その地で生まれその地で育つ香港撮影技師夏永康は今回で作品の外にまた(まだ)わざわざ秘蔵する昔を選んでいくつかが古くて行うように招いて、きめ細かく上海のこの彼の心から愛した都市の深い詳細を表現しました。

KOURTNEY ROY
(1981–)
自己の悲劇の神話を創造する可能性のすこぶる興味を持つKourtney Royに対してひとつの考えて奇跡と神秘的なプライバシーの世界を満たします。

Royは相前後してバンクーバーで艾蜜莉が芸術と設計大学とパリフランスの国家高等美術学院の写真学科の学習を押さえて経験するのが彼女に作品の上の啓発を与えて、彼女に大先輩Guy BourdinあるいはGregory Crewdsonの作品とと同じにきわめて豪華で華麗な撮影の美学を創立させました。

技巧Royと自分で骨組みの中に入れるのを自画像を偏愛して、周囲の物事と相容れないで、いつも幻想を満たします。

WING SHYA
(1964–)
夏永康の撮影の作品は芸術、流行と映画の元素に集まって、一連の歴史の一部分のようです。

夏永康は1997年の映画《春景色が急に出る》からずっと香港は王家衛のを監督して撮影技師を用いて、それでは彼が感性と格調の撮影の美学を満たして王家衛の映画のおなじなのを持っているときめ細かくて婉曲で含蓄があります。

《青春》(2000年)から《愛の神》(2004年)まで(に)また《2046》(2004年)まで(に)、彼は暗くて憂鬱だまた富む張力の画面の処理に対してますます熟練していて精妙で、そしてよくそれぞれ大きい雑誌とブランドの関心を引いてきます。

《FashionEye》はまた(まだ)公衆のこれらのシンボル的な作品に対する関心を引きつけるいくつか前世紀の流行する撮影の大家の代表的作品を収録して、このような方法はきわめてめったになくてで、或いはいまだかつてありませんでした。

この叢書シリーズの第一が先に提唱された事物を開いて一連だで米国の撮影技師Henry Clarkeから前世紀に60年に代わって米国《Vogue》が何度もインドの撮影する写真に向かって流行する撮影のシンボル的な風格、構想と背景を展示します。

同様に、《FashionEye》はまた(まだ)フランスの撮影技師Guy Bourdinを通じて(通って)前世紀の70年代の末に《Vogue》とCharles Jourdanマイアミで撮影した流行する大きな塊のためにこの“魔力の城”のハーフバックのさっぱりしていて上品で人を魅惑する魅力が現れます。

それ以外に、フランスの撮影技師Jeanloup Sieffは特色の白黒写真と今までまた(まだ)発表したことがない1組のカラー写真に富を極めてパリの神秘的なベールを開きました。

当然で、ルイ・ヴィトンの《FashionEye》ははるかにこれらに止まらないで、《FashionEye》のアルバムごとにはすべて約100枚大幅に写真と撮影の教師と学生の穏やかな関連を収録して文章を取材するか評論します。

あれらは《FashionEye》の中が言語の述べる精巧で美しい建物と景色を使いにくいに受け入れて、一心に体がようやくその中の米ができることができます。

本文はルイヴィトバッグコピーで創作するので,転載したい際に,必ず以下のURLを明記して下さい http://www.egoodscheap.com/





RECENT ARTICLES LIST